• 飯田地区

    050-1866-2969

  • 伊那地区

    050-1866-2970

お葬式事例

2019年12月22日(日)
ハートが大好きでした
エリア
飯田市
式場名
鼎斎場
ご参列者数

ハートが大好きでした

まだ幼いお子様との、悲しい悲しいお別れでした。

ご家族の誰もが現実を受け入れることができずにいるなかで、葬儀の打ち合わせをしなければなりません。

とにかくハートが大好きで、写真を撮るときも自分の手でハートを作ったり、家族の絵をかいても必ずハートがどこかに書かれていたそうです。

葬儀の祭壇を、今は生花だけで飾れることをお伝えし、「ハートの祭壇で送ってあげたらいかがでしょうか?」と、提案させていただきました。

イメージしづらいこともあったのでしょう、半信半疑といったところではありましたが、ハートの祭壇をご用意させていただくことになりました。

お父様お母様、そしてお爺様お婆様までご家族の皆様が喜んでいただける祭壇のご用意ができ、「大好きなハートに囲まれて、送ってあげられて良かった。」と、優しい表情をうかべていらっしゃいました。
あいネットグループでは、皆様からの事前相談を承っております。
お葬式の準備や費用の備えなどの様々な心配ごとを、経験豊富な専門スタッフにご相談いただけます。
事前にご相談いただくことで、万が一の際に慌てることなくお見送りいただくことができます。
最近はインターネットやセミナーなどを利用して情報を集め葬儀社に相談する方が増えています。
何なりとご相談くださいませ。

お客様の声はこちら

ご葬儀事例一覧に戻る

イベント情報